人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛機メンテの続き?

本日、快晴の日曜となりまして
こんな日は、毎度のように息子の公式戦への送迎



あまりに遠い会場なので、一度、帰宅するわけにもいかず
試合を観戦してましたが・・・

試合の合間に、愛機のメンテ



といっても、適当にいじくりまわして実験台にしているシゲラではなく

今日は本当に私の愛機、ジム兄のお手入れ



試合会場の駐車場で




愛機メンテの続き?_a0096669_184669.jpg
タイヤのローテーション

スペアタイヤを使って
4輪をグルグルと交換

スペアタイヤ! 初めて見ましたが
結構いいタイヤ、っていうか
4輪と同じやつじゃん(贅沢!)



風もなく暖かい日なので、汗かきながらエッチラホッチラやってました022.gif



これで、あと5年は大丈夫か!?004.gif


タイヤ外してみて、初めて判ったのですが、色んな箇所に海砂が溜まってました
サーフから帰ってから毎回、水で流してはいたんですがね~~~


スズキさん、溜まりやすいというか、溜まるべく構造にしてるんだもんなぁ~~
でも、今回、判ったんで、次からはそこにも水を注入したります037.gif




この子は出来が良いですが、ますます可愛くなってきてますね
大切にして、永く乗りますよぉ~~
海、川ともに、こいつは大切な釣り道具の一つです
003.gif

  by fish_anecdote | 2012-01-22 18:57 | 道具

<< 釣り談義 シゲラのオーバーホールのつもり... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE