チューンナップ用ベアリング

昨日、ベアリングが届きました
ネット通販で購入したシゲラのチューンナップ用です


土曜の夜の発注で、日曜発送の連絡がありましたが、静岡県に届いたのは水曜
160円の送料だと、発送スピードはこんなもんですかね
a0096669_22152314.jpg
交換のためのピニオンギア用の1個(右)

スプール受け用と、ロータナット用(左,中央)は
ベアリング増設するための2個


これで、あとは週末にDAIWAからのロータナットベアリング追加に必要なパーツが届いたら
新品メインギア含め、全てを組み付けます004.gif

だいぶ時間も掛かりましたが(金も少し掛かりましたが)、果たしてその分だけ変わるのか?
はてさて、どんな感じになるやら・・・・026.gif 



そうそう、最近、DUOの英語HPで、DUOブロガーとして紹介されました003.gif 詳しくはコチラ 
各国、各地方の代理店のブログと並んで紹介されちゃいましたが・・・・
日本語ばかりのブログで大丈夫かしらん???
[PR]

  by fish_anecdote | 2012-01-26 18:47 | 道具

<< CERTATE DUO製造工程紹介 part.... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE