重大ニュース!! ブログからFBへ引っ越します!

花粉が強烈な時期、春になりましたね
終わってみれば、この冬の寒さは強烈でしたね~



冬の夜間サーフ釣行で足にしもやけを作ってくれた
例の穴あきウェーダーなんですが先日、処分してきました


最近は捨てるにも、ゴミ捨ての分別には注意が必要で・・・



こんな世の中でも、こちらの釣具屋さんは真面目でエライ!
a0096669_17223731.jpg
『個人の1着なら、一声かけてくれれば、置いていっていいですよ』

って引き取ってくれました


お礼に、奮発して買い物しちゃいました(爆)

ウェーダーはリサイクルまでは難しいでしょうが
不法投棄を減らすという社会貢献には、確実に役だっていると思います

引き続き、頑張ってね! 〇〇グロ君!





そうそう、、、、


重大発表があります



実は、フェイスブックへの移住を考えております
理由は色々とあるのですが、FBの方が楽だから?
当分は両方を併用するかもしれませんが、、、

併用と言っても、釣行記はFBだけに限定しようかな~?とか考えてます

ぶっちゃけ、FBメインでいこうか! ってことです


ちなみにFBはFB登録してない方にはご覧になれないと思います、ご了承ください
とはいえ、誰かに認証してもらう必要もありませんので、門戸は常に開いているのがFB



天竜川釣行記などでは、ポイントが判るようなお話などを
これからは、友達登録限定で発信できるかな?とか、色々と思案中です



それでは、皆様、FBでも引き続き、お付き合いくださいませ040.gif



FB登録したけど、拙FBが見つけられないという方は
この記事に非公開でコメントしていただき
その際にご自身のFBのURLを記入ください。こちらからお返事させて頂きますので






GyoNetBlog ランキングバナー← ブログランキングに参加してみることにしました
↑ のバナーをポチ!っとお願いします!
[PR]

  by fish_anecdote | 2012-03-07 20:16 | 道具

<< 再告知; FBへ引っ越します DUO Press Bait ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE