再告知; FBへ引っ越します

車のトランクにクーラーボックスを入れるとき水漏れって気になりません?
オフショアの後、氷水に魚が満載のクーラー
ジム兄なんて漏れた場合には下はリアシートですから、悲惨なことになります



そこまで大量流出でなくても、車に臭いがついたら嫌ですよね

それ以外にも
長靴,ウェーダー,ランディングネットと濡れたものをトランクに入れる機会って意外と多い
我が家なんて、雨中の息子のサッカーの試合の後なんて、ドロドロのものを積んでますし・・



そんなわけで、カーケアショップや、DIY屋で、プラ製の安物トレーを探していましたが
深底で、寸法が丁度良いものってのが、なかなか見つからず


結局、釣道具の収納には、釣具メーカーが出しているものが一番でした
a0096669_17571162.jpg
LUXXEのトランクトレー

これ導入しました

深底ですし、大きさもクーラーとバッカンが丁度スッポリemoticon-0102-bigsmile.gif
ジム兄のリアゲートにピッタリだし、丸ごと洗えるし、軽いし、申し分なしでございます

次はこのトレーの下に入れておけるように
耐荷重30kgまでの積み重ねが出来るこんなボックスも考えたんですが
突然、4人乗るなんて状況に対応できなくなるので、いまだ熟考中です







さて、昨日に引き続いての告知になりますが・・


重大発表です



フェイスブックへ移住します
昨日は併用かも?と言ってましたが、移ることにしました
ということで、こちらは一旦、停止します

天竜川、遠州灘、マグロのオフショアなどの釣行記は、ポータルサイトFISHを中心とし
DUO新製品情報や発売前のプロトなどのインプレッションはFBの方で
今まで以上に充実させていこうと思いますので、今後ともお付き合いください


ちなみにFBはFB登録してない方にはご覧になれないと思います、ご了承ください
とはいえ、誰かに認証してもらう必要もありませんので、門戸は常に開いているのがFBです
FB登録したけど、拙FBが見つけられないという方は
この記事に非公開でコメントしていただき
その際にご自身のFBのURLをご記入ください。こちらからコメント返信させて頂きますので









GyoNetBlog ランキングバナー← ブログランキングに参加してみることにしました
↑ のバナーをポチ!っとお願いします!
[PR]

  by fish_anecdote | 2012-03-08 18:55 | 道具

<< ブログ休止のお知らせ 重大ニュース!! ブログからF... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE