PALMS 2012 新製品情報

PALMSの最新カタログから新製品をご紹介します


今年もケイタンパパがこれ↓貸してくれました
a0096669_23372366.jpgPALMSの2012年カタログ

釣具のカタログはいつも、もらってこないことにしてます
今回も一晩、借りただけです

こんなのが家にあると、釣具の値段がバレるだけで
いいことなんて何もない(笑)
子供の教育に、親の釣具の値段は禁物です

そんなことはどうでもいいんですが
今回のカタログ、やばい!
065.gifが幾らあっても足りん

PALMSさん、狂ったようにというか!? どうしちゃったんですか、いったい?
この怒涛の新製品攻撃は!

この猛攻のおかげで、自分の持っているPALMS竿は全て型落ちにされました
あとは去年、買ったPALMS ELUAのエゲリア2本がかろうじて現行モデル
そういえば、去年はカタログを見たせいで、2本同時購入しちまったっけ・・・


今年は気をつけなきゃな039.gif


っていうか、無理かもなぁ~~  かなり気になる新製品があるぞぉーーー028.gif



では、ご紹介します

このカタログ、またもHPより先に紙のカタログが先行みたいです!a0096669_23441735.jpg
PALMSブランドの新製品

New Grandspy 2012 Summer DEBUT!
New Coralstar 2012 Summer DEBUT!
New Surfstar 2012 Autumn DEBUT!
New Gallery 2012 Autumn DEBUT!


先ずはオフショアジギングロッドのグランドスパイ
a0096669_2352134.jpg
八丈島のキョン

じゃなくて!

パパ大津留さんが
PAMLSのHPでテスト結果
紹介してたやつですね


画をクリックで文字が読める程度に拡大されます
が、ここに書いてあるだけでは????
相変わらず、グランドスパイは良く判らん

店で先ずは触ってからだね

a0096669_23583840.jpg次は新コーラルスター 5アイテム

なかなか、良さげ

短いのは1ピースロッド

一番長い78Monsterは100gキャスト対応で
20kgマグロも浮かすパワーか

マグロ狙いで、シイラ兼用には最適ですね


お次の新作サーフスターはスペック表も無いので画は省略
ブランク変更でフルモデルチェンジだそうです
これで私のサーフスター2本も遂にカタログ落ちか・・

a0096669_071585.jpg最後のPALMS新製品はギャラリー

エリア用のトラウトロッド

トーナメント対応ということで
ルアー別の専用ロッド
6作の予定だそうです

※全ての画はクリックで文字が読める程度に拡大されます
※ちなみに今回のPALMS新製品は、全て価格は未公表です



残りのPALMS ELUAの製品については、また次回ということで
[PR]

  by fish_anecdote | 2012-02-07 00:17 | 道具

<< サツキマス準備開始 ロングミノー感染者多発?のお知らせ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE