BoogieWalkSmelt

昨日は釣具屋でリールをいじり倒しただけじゃ悪いので(← 嘘!)
ショアジグ用のルアーを購入してきました


a0096669_2219503.jpg
Angler's Republic の
Zets ブランドの
ブギーウォークシリーズの

Smelt

言い回しが面倒
ややこしいな~~021.gif


この時期(青物オフシーズン)は、色やサイズを選べるので、買い時ですね
人気ジグは、今は豊富に在庫してても、夏には売り切れが普通ですしね
このブギーウォークスメルト(名前が長いな)も実際、やっと入ってきた感じ


このジグ、アンリパHPのプロモーションビデオで、沼田さんがショアガン103M
片浜海岸のワカシをやっつけまくっていた例のジグです

Smelt

フルキャスト、誘い出しの激しいシャクリ、
喰わせるためのスローなシャクリと、
全てが絶妙なバランスの上に高次元で成立!


この夏は、これを真似しようってわけです004.gif




そういやぁ、、、  最近、浜でイナダだの、港でサゴシだのと・・・
青物オフシーズンってのが無くなってきている??? 海、ちょっと変?






GyoNetBlog ランキングバナー← ブログランキングに参加してみることにしました
↑ のバナーをポチ!っとお願いします!
[PR]

  by fish_anecdote | 2012-02-13 22:09 | 道具

<< ボヤキ・・・・ 外来魚種の駆除... 12 キャタリナ、店頭に入荷し... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE