遂に登場! DUOスピアヘッド・リュウキ70S,80S

天竜川も解禁まで2週間を切りました
みなさん、準備は順調に進んでますか?



私もそろそろ、週末には年券でも購入するかと思って
必要な自画像をプリントアウトしたんですが


何故か? 超おデブに・・・007.gif


どうやら、プリント時の縦横設定を間違えたらしい・・・
これで漁協監視員に 『本人か?』 って聞かれたら、是非ともこう答えよう


『今は痩せたんです』031.gif


さて、本題

遂に正式にDUOのHPに登場しましたね
スピアヘッド・リュウキ70S,80S
SPEARHEAD
DUO スピアヘッド
RYUKI 70S
新登場のニュースは
こちらから → ポチ



70S の詳細情報は → ポチ
80S の詳細情報は → ポチ


やっと、出ましたか! この日をどんだけ待ったことか・・
出るとは聞いていても、一度、登場延期になっていただけに心配でしたが
これで、もう大丈夫! 日本国内販売、確定!


体高を抑えたアウトラインが
扁平ミノーにありがちなキャストフィールの悪化を防ぎ
クラストップレベルのキャスト性能を実現!

リュウキ70Sは本流ヤマメやサツキマス!をメインターゲットに
複雑な流れを攻略する圧倒的なスイムバランスを備えます





私も70Sの働きにはメチャ期待してます








GyoNetBlog ランキングバナー← ブログランキングに参加してみることにしました
↑ のバナーをポチ!っとお願いします!
[PR]

  by fish_anecdote | 2012-02-16 20:57 | 道具

<< DUOベイルーフ・マニック13... ボヤキ・・・・ 外来魚種の駆除... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE