DUOベイルーフ・マニック135,88追加

そろそろ近所でバチ抜けの情報が飛び交ってます


わたし、バチ抜け、苦手です020.gif



そういやぁ~、、 先日、四国の釣り仲間との飲み会のとき
若いアングラーが 『DUOっていえば、ベイルーフが名作ですよね!』
って、言ってくれて

お! いいね、いいね、ベイルーフっていやぁ廃盤の70Sとか80S、渋いねぇ~~君も!
なんて思ったら、彼が続けて言うには
『70,80Sもいいんですが、95と115のチョコチョコした動きがたまらんすね!』



チョコチョコ?   ←ポチってやると、動画で確認できます





『ベイルーフ・マニック』

コイツがバチ抜けパターンのときに
四国のシーバスをも狂わせているらしい


使い方はこんな感じみたい 竿立て気味で、表層をチョコチョコっと
↑ポチってやると、動画で確認できます


今年は、新サイズが加わって計4種類(うち、88mmは限定モデルみたいです)

3個買って応募したら、これ↓もらえるキャンペーン始まるみたいです

限定モデルのマニックフィッシュ88『ピンオレレモン』カラー ←キャンペーン詳細






毛嫌いしないで(ルアーじゃなくて、バチですよ)
俺も使い始めてみようかな~~













GyoNetBlog ランキングバナー← ブログランキングに参加してみることにしました
↑ のバナーをポチ!っとお願いします!
[PR]

  by fish_anecdote | 2012-02-17 19:00 | 道具

<< DUO SPEARHEAD R... 遂に登場! DUOスピアヘッド... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE