人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裏情報; DUO スピアヘッド・リュウキ 70S,80S

現在、当ブログは
DUO リュウキ70S,80S の
宣伝活動強化中です(爆)



SPEARHEAD
連日、ご紹介中ですが

発売前の裏情報が入手できました





その情報とは!



本流釣りで大きな武器となる飛距離が
同サイズのルアー中でトップクラス性能!





そんだけ!? とかツッコミは無しで・・・







ええぃ!!!!  もひとつ、おまけだぁ~~!!!




4月発売開始予定!


これは、言っても大丈夫か?やばい??? スタッフの方、オフレコだったら連絡ください





さて、、、 コレ買ってきました
裏情報; DUO スピアヘッド・リュウキ 70S,80S_a0096669_133472.jpg
年券

いくらルアーが
どんちゃらかんちゃら
騒いでみたところで

コレが無いと釣りが始まらん

去年は解禁日を過ぎてから購入という怠けた態度でしたが
それが災いしたのか、史上最悪の天竜サツキになっちまいました
5月初旬でゲームオーバー(豪雨で大増水)とは・・・


今年は釣れなくても、釣りはさせてもらいたい   


そう願うばかりです040.gif










GyoNetBlog ランキングバナー← ブログランキングに参加してみることにしました
↑ のバナーをポチ!っとお願いします!

  by fish_anecdote | 2012-02-19 00:55 | 道具

<< 究極のターゲット、クロマグロ DUO SPEARHEAD R... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE