フェイスブック登録

Facebookに自分も登録してみました


なんか、無茶苦茶、簡単だった・・(拍子抜け)
Facebook上で、登録申請して、確認メールが届いたら、それを承認するだけ
ものの、2,3分? (そんなに掛かってないかも)




早速、DUOオフィシャルページ(日本語版)のところで


『いいね!』  を ポチ っと


177人目ゲット
200人に達したときが、私が超豪華プレゼントを手にする瞬間だぜ!041.gif



さらに、デザイナーの安達さんのところで、『友達になる』ってのをポチ! 
(コメント送信で挨拶するのを、忘れちゃったよ~~  誰だか判らんな、きっと・・・)

その勢いで、DUOスタッフにも、友達申請  (これまた、コメント送信忘れた~~)





皆さんもFacebook登録して、DUOオフィシャルページ(日本語版)
早めに『いいね!』してみてください




あ! まだ、間に合うな(明日、締め切り)
DUO英語版HP上のこちらのプレゼント企画   日本語の説明はコチラ
早速、DUO英語版Facebookでも、『いいね!』して、コンテストに応募しちゃった004.gif

皆さんも、是非、コンテスト応募してみてください
今回は大盤振る舞いのルアー多数が賞品ですよ~  
(万が一も私が当選することは無いでしょうが007.gif


Facebook


英語版のFacebookは
いつも写真がキレイで
ユニーク001.gif










GyoNetBlog ランキングバナー← ブログランキングに参加してみることにしました
↑ のバナーをポチ!っとお願いします!
[PR]

  by fish_anecdote | 2012-02-27 20:12 | 道具

<< DUO Contest#5結果発表 DUO 超豪華プレゼント企画! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE