DUO Press Bait KAMUY 95

DUOからニューリリースされたジグミノー
Press Bait KAMUY 95



KAMUY95海アメ・海サクラゲーム用のプレスベイト・カムイ110を
ダウンサイジングしたのが、こいつ! KAMUY95
95mmボディに110mmと同じ25gの
ウエイトを仕込んだ高比重設計!

ワンサイズ小さくなったシルエットが、喰い渋り時に威力を発揮


ワンサイズ小さくなった!???


ウミサクラ用だったものが、ダウンサイジング・・・・



ってぇ~~~ことは、、、  そういうことでしょ

a0096669_21372742.jpg
海サツキ用!
ってこと?

KAMUY95

勝手ながら
そう決めます!


大体、メーカーが狙った魚種以外にも多くのターゲットが釣れるのがルアーってもんですよね
KAMUY110は海アメ用と聞いていましたが、私はこれで浜岡のメッキを爆釣した経験があります
あのときは周りはなかなか釣れない鳥山相手に、自分だけKAMUYで入れ食いを満喫しました

ベイトのサイズと、レンジ、スピードが合えば、釣れるってことですよね



これからの時期、この細身のKAMUYに似た、しかも小型ベイトが寄って来る!
a0096669_2141215.jpga0096669_2141935.jpgこんな感じのスタメンで挑んでみようと思ってます

手前から、KAMUY95KAMUY110PressBait85, SO-B



結果が出るまでに、何年掛かるか判りませんが(結果を出せないかもしれませんが・・)
とりあえず、今年から始めてみようと思ってますemoticon-0103-cool.gif











GyoNetBlog ランキングバナー← ブログランキングに参加してみることにしました
↑ のバナーをポチ!っとお願いします!
[PR]

  by fish_anecdote | 2012-03-06 21:48 | 道具

<< 重大ニュース!! ブログからF... 入手! DUO SPEARHE... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE