インドネシア釣り事情

実は昨日、帰国しました
33℃の気温差のある、常夏の国インドネシア



どんなお魚ちゃんが釣れるのか!?




そんな甘い夢は、、、




ウィークデーおんりーの出張者にはかなわぬ夢ってやつでして・・・007.gif




シーフードレストランでカレー味に焼かれた中型ギンガメアジ
穴子にしか思えないような食感の鰻丼にのった物体
朝食に日替わりで交互に並んだサーモンと鯛

それしか、魚との出会い無く終了014.gif



次回はスーパーの魚売り場に行くぐらいの自由時間が欲しいもんだぜ、まったく・・・・015.gif


海外で恒例の釣具屋巡りも、現地諜報部員(駐在員)の友人に連れて行かせたものの
倒産か移動かで既に閉店・・・・

本屋で釣り雑誌を探してみるも皆無
空港の本屋で唯一、これ↓があったのみ

a0096669_10535472.jpg
(外人旅行者向け)オーストラリアのDVD


探してたの

こんなんとちゃうぅ~~~!!!

ご興味ある方は、コチラ




当然、買わずに帰国です
まだまだ、今後の調査が必要なジャカルタです (えろんな意味で)
[PR]

  by fish_anecdote | 2013-02-10 10:56 | 海外の釣り

<< インドネシアにDUO? リングスター ドカットD-50... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE