DUO スピアヘッド RYUKI60S

先日のコメントで問い合わせ頂いたRYUKI60S


DUO SPEARHEAD RYUKI60S

DUOのHP(ココ)で

60誕生

って書いてあるね


巷でも、3月入荷予定とか・・・・???
噂されているらしいですが・・・
お店には、まだ無いんじゃないかなぁ~



実は、まだ私の手元にも届いておりませんので
何のコメントもお返しできず、申し訳ありませんemoticon-0139-bow.gif


メーカーの方から事前に話しを聞いたような、聞いてないような・・・
最近、物忘れが激しいので、思い出せませんemoticon-0107-sweating.gif



もうしばらくしたら、RYUKIを補充で送ってくださると連絡があったので
そのときに60Sが我が家にやってくるかもしれません
ま、、、ただひたすら待つってやつです(笑)


おそらく、店頭に並ぶ方が先になりますemoticon-0127-lipssealed.gif


この60、実は個人的には大いに期待してます
最初に誕生した45と50は、リップが下向き過ぎで格好が悪い(口が開き過ぎ)
次の70と80はリップが出っ張り過ぎ
a0096669_1454440.jpg

見た目だけか!?


いえいえ、自分のミノーイングのスタイルには、60のバランスが丁度ええんですよ



とはいえ、、、、、


一般にメーカーが最初に出すサイズが一番、自信作です
次の70と80は、元々出す計画がありました(これが、昨年、品薄になるほどの馬鹿ヒット!)

では、60は???  売れたので調子にのって60も出しちゃったのか???
それとも、満を持しての登場なのか???





本当にメーカーから何も聞いてない(か、忘れた)ので、、、、  わかりませんemoticon-0114-dull.gif



ま、使ってみてから、またインプレ書きますわ







GyoNetBlog ランキングバナー← ブログランキングに参加してみることにしました
↑ のバナーをポチ!っとお願いします!
[PR]

  by fish_anecdote | 2013-03-10 15:05 | 道具

<< DUO 新製品情報 DUO マニックキャンペーン >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE