DUO Rough Trail Aomasa ??? Aomono???

DUOダイビングペンシル、ラフトレイル・ペンシル、最初に出るのはこっちのカラーになったみたい



DUO





後から、リアルプリントのトビウオカラーを出すなんて・・・
ユーザーは2度美味しい、、、 え?2回も買わせるのか!?



商売が上手くなったね! DUO君emoticon-0130-devil.gif
もう、田舎企業の純粋さは捨てたのか!?emoticon-0127-lipssealed.gif




ところで、名前!!!

青政? 青物? どっちになるの????  
名前は性能には関係無いが気になる


DUOのFBか、英語HPのほうが情報が早いのかな? 名前以外は総合すると、こんなお話かな

148mmの4色が7月末の発売予定
リアルプリントカラーはその1,2ヶ月後? (大丈夫か? ちょっと安達さんのコレ、気になった)
その同じころ? 188mmは秋の発売




国内、海外でテストを重ね、
マレーシアでカジキやGTの反応も確かめ、満を持して発売へ!









GyoNetBlog ランキングバナー← ブログランキングに参加してみることにしました
↑ のバナーをポチ!っとお願いします!
[PR]

  by fish_anecdote | 2013-06-09 13:44 | 道具

<< 後輩の食卓 一泊二日のプチ遠征 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE