人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新星! DUOファルクラム! 誰でも使いこなせるルアーかも!?

永らく、放ったらかしでしたが・・・


その間、夏のオフショアやらショアジギやら、管釣りなど時間を見つけては遊んでいた




んですが・・・・





これといった輝かしい釣果も無いので記事が更新できず007.gif

最近、巷では遠州灘でヒラメ好調とか、DUOビーチウォーカーファルクラム爆裂とか



そんななら017.gif



俺でもイケるんじゃね!?
遠州灘でファルクラム投げれば釣れるんじゃね!?  みたいな・・・



んなわけで、、、
一昨日の夜にメーカーから届いたばかりのファルクラムをぶらさげて
昨日は超!久々のサーフへ(何故か)昼から出撃
(実は朝は酒が抜けてなかった006.gif







その結果!











いちまぁ~ ~ ~ い




新星! DUOファルクラム! 誰でも使いこなせるルアーかも!?_a0096669_905884.jpg















にまぁ~ ~ ~ い



新星! DUOファルクラム! 誰でも使いこなせるルアーかも!?_a0096669_91916.jpg








真昼間のサーフで2枚も釣っちゃいましたyo!!







なんか、誰でも釣れるんじゃないのってぐらい楽なルアーが登場したもんです
バビューっんて遠投できて、着底したら超スローで引くだけ
下手にアクションつけたり、早引きすると、この子は溺れます(笑)

新星! DUOファルクラム! 誰でも使いこなせるルアーかも!?_a0096669_911810.jpgやるな、コイツ!

もしや? 遠州灘からヒラメを絶滅させる気ですか?
DUOさん!

リップの先っちょの形状が効くみたいね、『ベベルドリップ構造』
自分の名称案が採用されたのに
言い難いな・・
と思う今日この頃

堀田さんの詳しい使い方はコチラでね











GyoNetBlog ランキングバナー← ブログランキングに参加してみることにしました
↑ のバナーをポチ!っとお願いします!

  by fish_anecdote | 2013-11-17 08:52 | 遠州灘

<< DUO ビーチウォーカー ファ... 『アクション動画』 DUO R... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE