DUO ビーチウォーカー ファルクラム 連勝街道!

狙っている魚が釣れたら
次の日の同じ時間に
同じ場所で
同じルアーを投げる
ってのは鉄則だろう、と常日頃から思ってます




大型のシーバスや、天竜のサツキマス、回遊魚などでの経験からですが、
状況に余程の激変が無い限りは、ある程度はそう言えるかなと・・



ってなわけで、遠州灘のヒラメを狙いに、2尾釣れた翌日
同じポイントで、同じ時刻に、同じルア-
そうDUOビーチウォーカーファルクラムで狙ってみました







その結果!











おいおい・・・















a0096669_23263414.jpg

40cmちょい

とはいえ















真昼間のサーフで、また釣っちゃいましたyo!!







なんか、凄過ぎじゃね!? ファルクラム!

DUO









キラキラピンクキャンディ、生産時のようすa0096669_23181383.jpg
こんなに大量の無人兵器が!

一斉に海中で活動開始したら・・

遠州灘の平目、絶滅の危機かも!?




本気で遠州灘からヒラメを絶滅させる気ですか?

堀田さん! DUOさん!









GyoNetBlog ランキングバナー← ブログランキングに参加してみることにしました
↑ のバナーをポチ!っとお願いします!
[PR]

  by fish_anecdote | 2013-11-18 23:45 | 遠州灘

<< DUO Beachwalker... 新星! DUOファルクラム! ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE