2014 天竜川ルアーフィッシング 外道編

2014年 天竜川サツキマスルアーシーズンも中盤戦


昨夜の雨で魚も動きだしてくれるのでしょうか
状況が好転してくれることを望みます



今年から川に復帰して思うことは、
RYUKI70Sによって釣りの幅が広がったこと
それと、とにかく何がしかの魚が良く釣れること
さらに言っちゃうと、簡単に釣れることでしょうか




a0096669_18522474.jpg
ウグイ君

殆ど毎回の釣行で
1~3尾が釣れます

a0096669_18544973.jpg

サイズは前回報告の
ビッグサイズから
小型まで色々


a0096669_18532470.jpg
今年は
ボラ
も多く見かけます

もちろん
RYUKI70S
RYUKI60S
好反応


この子は結構、
ファイトが
走るので
楽しい



a0096669_1856162.jpg
良型の
川シーバス

トラウトロッドなので
特別楽しめます

昼間なので、
エラ洗いなど
ファイトが全て丸見え
楽しいことこの上なし!






RYUKIの、カラーローテーションのため、だいたい7,8色を持ち歩きますが、
それしか使わない日があるくらいになってきました






んんん????  釣りの幅、逆に狭くなっていないか?
いえいえ、広がってます、そのお話はまたの機会にでも












GyoNetBlog ランキングバナー← ブログランキングに参加してみることにしました
↑ のバナーをポチ!っとお願いします!
[PR]

  by fish_anecdote | 2014-05-21 19:02 | 天竜川

<< 2014 天竜川 RYUKI7... 2014 天竜川 RYUKI70S >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE