DUO BLASIN 2014夏

浜名湖沖にもやっと良い潮が入りまして
キハダがバコンバコン飛んでいるというので
先日、沖に出て実際に見てきましたよ



a0096669_21532044.jpg
舞阪港
豊國丸さん
中央が私





実際、浜松沖あたりで大変なことになってましたよ


その貴重な動画がこれだぁ!!! (船長からリンク許可は頂いております)



50kg超えそうなのが飛んでたのは見ました
船長が叫んでるように、船はマグロで囲まれてました
すごいよぉ~~  って、船長が叫んでた  ???  
全然、耳に入らんかった
(舞い上がってましたかね)




こんな状況ですからね、
当然!
釣れるわけですよ!







      鳥が3羽









他のカツオのナブラでは、DUOの新型ヘビーシンキングミノーのBLASINを使ってみました


結果!


すぐにデカシイラに見つけられて喰われてしまいます
a0096669_21525540.jpg



a0096669_215916100.jpg
このBLAZIN
良く飛ぶし、
良く魚を惹きつけます



PressBaitHDだとカツオにデカ過ぎかな?ってことも、ままありますが、
BLASINは、カツオにもシイラにも最適と思われます。
まずは、船上のタックルの一つにつないでおいていいルアーだと思います



今、遠州沖、いい潮はいってますよ!




GyoNetBlog ランキングバナー← ブログランキングに参加してみることにしました
↑ のバナーをポチ!っとお願いします!





ちなみに、最後まで読んでくれた方へのおまけ


当日は船中でキハダ1ヒット、1キャッチでして
ちゃんと釣友がゲットしてくれましたので
我が家でも旨い刺身がいただけました



a0096669_22101522.jpg

あっぱれ!

お見事!

a0096669_22103590.jpg
やっぱり
マッチザベイト
ってのも大事ね

[PR]

  by fish_anecdote | 2014-09-16 22:03 | 遠州沖

DUO 青政188F 動画更新 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE