上海に行ってました

最近、出張に出てました。

サツキマスの全盛期に何故?海外出張?
自問すると悲しくなるので忘れようとしましたが、、。
空港への移動中にも師匠から釣果の電話連絡が、、、、、
結局、師匠はGW中に7本、それ凄すぎでしょ。

上海には釣りの文化は無い(網で一網打尽が基本)との事前情報でしたが、
同僚が街中の川で釣りしている現地人を多く見かけたそうです。


a0096669_22202867.gif





ま、取りあえず、こんな素敵な水上コテージ風のオフィスで仕事させてもらってました。



こんな所に魚なんて居ないよな。と思いつつも、何故かランチの
フランスパン
を水面にばら撒く、私。(完全にイスタンブールの撒き餌状態?)
すると、底から沸いてくるように魚が集まってきました。
とりあえず、パンを滅茶苦茶にばら撒いて、
『きゃほぉー、ナブラだ、ナブラだぁー!』
と喜んでおきました(非常に空しかったです)

a0096669_22234520.gif





見え難い写真で、申し訳ないです。この魚と異なる魚種のデカイやつも居ました。来年は竿持って行きましょうかね。


[PR]

  by fish_anecdote | 2007-05-10 22:25 | 海外の釣り

<< 釣れる人には、釣れるもんなんです。 親子初対決! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE