これで終わり?

今日で最後という訳ではありませんが

5/31(木)天竜川のサツキマスへ、今シーズン14回目の釣行。

明日からは川の両岸が鮎師で一杯になるだろうなぁ~なんて考えながら釣行。
今年の鮎は大きいです、ええなぁ、、ふと、将来は鮎師になろうかと思いました。

川の水は引き始めていますが、濁りは入っています。

ときどきやってくる、にわか雨や突風にも負けずに頑張ろうと思いましたが、
雷には勝てませんでした。
雷注意報が出ているのも判っていて釣りに来ましたが、気象庁さんお見事!
局地的ですが、派手に鳴り響いてます。

何のアタリも無いまま、雷雲到来したところで納竿。
鮎解禁後、一段落した頃に出直しか?もしくは、これにて本年のサツキ終了?
どっちだ?(自分でも判らん) 


釣行データ  (0,0,0)
釣行日; 2007/5/31 月齢14.3(大潮) 12:00~14:00
晴ときどき雨,気温21℃,南南東の風4m/s,水位-0.93→-0.93m
ロッド=7ft,ライン=6lb(先端ダブル)
本日のヒットルアー = 無
[PR]

  by fish_anecdote | 2007-05-31 22:11 | 天竜川

<< 親子大戦part2 友、遠方より来るあり >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE