久々の海釣り

明日の職場バーベキューの役割リストに、『サクラマス1本手持ち』とある。
桜は無理ですよ天竜川じゃ、、、サツキでも無理だけど ← よわよわ

6/16(土)遠州灘サーフへ、食材となるお魚確保?のため釣行。

この季節、日の出が最も早い時期となります。
未明からの釣りに行くためには、起きるのが辛いです
(日本もサマータイム制が欲しい!)
3時半起床しましたが現場に4時10分に着いた時には、
既にかなり明るいです。
a0096669_2253093.gif





ちなみに、5時だと、
こんなぐらい、、、、

いい天気です。

つまんない写真です。

ということは、、、
魚の写真が無い
ということです



雷も鳴ってません、いい天気です。しかし、な~~んも釣れません。
見渡す限り餌師も含めて何も釣れてません。
夜の高波のせいか極度の濁りがあり、ミノー引くと毎回海草が釣れます。

『 ま、今後の楽しみだな、ここは 』 と、1人で納得して納竿。
食材はどうする???


釣行データ  (0,0,0)
釣行日; 2007/6/16 月齢1(大潮) 4:30~7:00
晴,気温21℃,南の風1m/s,波1m,満潮→下げ3分
ロッド=サーフスターSGP96L,ライン=ファイヤーライン(+リーダー25lb)
本日のヒットルアー = 無
[PR]

  by fish_anecdote | 2007-06-16 08:00 | 遠州灘

<< 本当に、これで終わりか?... 朝の天気、大荒れ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE