梅雨が続いてます

最近、書店で『浜名湖ボートシーバス最前線』なる本を入手
(久々の超瞬間的リアクションバイトでした)
これで前回撃沈のリベンジの材料が増えたぞ、、、と、にんまり。
見ると、なんだか怪しい。先日の貸し舟ヤマトの大将がお若い、、、、
本の後ろに発行2004年10月とあります。
”最前線(最新情報)といえるか、これで???”

良く見もせずに買った方も悪いのですが、
棚の最新刊のところに数冊の束で置いておく手法、
なかなか敵もやりますね。
釣具店でも浜名湖ボート関連のルアーは
売り場の最前列が多くなってます。
昔のポッパーも今が売り時(処分時)と必死さが滲み出てます。
ほんと、人気出てますね浜名湖、、、、。(この地域だけかも?)



7/20(金)、またまた、サツキの道具のまま、近くの河口へ。

今日は、狙って黒鯛をルアーで仕留めようと思ってきましたが、、、。
現地着、数投後に、雨が降り始めました。まだ、がんばります。
雨強くなってきました。退散です。

同時に河口のサーフ近辺から、どんどん帰宅組の車が戻ってきます、
週末の夜とはいえ、その台数が多いです。
台風通過後に、スイッチが入ってシーバスの活性が高いようです。
そろそろ、サーフにも行ってみたいと思ってます。

釣行データ  (0,0,0)
釣行日; 2007/7/20 月齢5.6(中潮) 22:50~23:30
曇→雨,気温24℃,南東の風1m/s,満潮下げ始め
ロッド=7ftトラウトロッド,ライン=ファイヤーライン1.2号(+リーダー16lb)
本日のヒットルアー = 無し

[PR]

  by fish_anecdote | 2007-07-21 09:58 | 河口

<< サーフの釣り 検索ワード >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE