また、ダツ!

今年は『メッキに始まり、メッキに終わる』のであれば、
『デカメッキで終わる』にしてみたい、と意気込んでの夜釣り。


結果、惨敗!甘かった。。。。今年は、やっぱり『ダツ年で終わる』のか?

風もヒョロヒョロ、排水量ヘロヘロ、、、、釣れる気も起きません。
着いた早々に、帰りたい、心境です。
それでも来てしまったので、釣り始めます。

アタリがありました。ゴグゴグゴグっと、
30~40cmを期待させる手応え、、、、

ばれました

やっべぇ~~、でも、この条件下で釣れるんだと判るとモチベーション最大へ。

しかし、その後はアタリもありません。周りは次から次へと帰宅されてます
(そりゃそうだわな)


その後、なんとかボウズだけは免れることが出来ました!?



見事なサイズの小ダツ です。




a0096669_6414037.gif
プレスベイトHDに掛かる魚としては、あまりに小さい(泣)

しかも、スレかよ、、、(泣)

スレなのに、手応え極少って、、、、(泣)






風も無く暖かいし、いつまででも投げ続けられそうでしたが、魚っ気無く納竿。

このまま、ダツで、釣り納めになってしまうのか?

釣行データ (2,2,1)
釣行日; 2007/12/7 月齢27.2(中潮) 20:30~23:00,下げ2分→干潮
晴,気温10℃,西の風4m/s,波0.5m,海面水温18℃?
ロッド=12ftシーバスロッドMH,ライン=ファイヤーライン2.5号(+リーダー25lb)
本日のヒットルアー = DUOプレスベイトHD105mm,他40gジグ

[PR]

  by fish_anecdote | 2007-12-08 00:48 | 遠州灘

<< ダツでは終われない 午後は温○○?へ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE