’08年初釣り

初釣りは人生2度目の天竜川C&R(キャッチ&リリース)区間へ親子で出撃。

C&Rといっても、今回はRが義務付けられていない雲名エリアへ。
この場所は前日は大会が開催されており、当日は参加者しか釣りが許されず、さらには放流量も大目なので、大会翌日を狙って息子と出撃。昼頃に到着すると、ほぼ無風でポカポカ陽気emoticon-0157-sun.gif



大会翌日の”年に一度のお祭”のような爆釣





を、、、、狙ったのですが。

周囲を見渡しても釣れてません。
実釣開始してみます。やっぱり、釣れません

長時間経過、息子は諦めません(オヤジは竿置いちゃいました)
日が傾いて日陰になると寒く、息子は鼻水ダラダラですが止めません。
釣りが好きだというよりは、オヤジと一緒に遊びに来ていることだけで楽しいように見えます。

流石に遅い時間になったところで、『また釣りに来ようね』と退散。

次はジュネスだな
[PR]

  by fish_anecdote | 2008-01-05 10:41 | 天竜川

<< 3度目の正直?デカニジGET! 新年明けました >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE