ウェーダー修理中

ウェーダーの1箇所の穴を修理後に、出来上がりをチェックするために、水を入れて確認してみた。ついでだから、上の方まで、他の穴が無いかも調べてみた。

え? お? ぬぉ~ ぎょぉぇ~ ж▲Å※■§……

修理箇所ではないところから、水漏れ発見!

しかも、次から次へと、穴が見つかる。。。。   こりゃ開いた口が塞がらない、、、、。

結局、全部で8箇所(うち、ピンホール7箇所)

ぶっころす!emoticon-0132-envy.gif いえいえ、捨ててやる! と一瞬思いましたが、後で冷静になってみるとゴミを捨てるのも大変なこの時代ですし、良い機会なので色々と試したい修理方法などを実践してみることにしました。

現在、金を掛けない修理方法を駆使してウェーダーと格闘中!!!
(でも、もう一枚ウェーダーは買おうと思います)
[PR]

  by fish_anecdote | 2008-03-05 23:00 | 道具

<< ウェーダー修理 Part2 天竜川解禁2日目 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE