ウェーダー修理 Part2

8箇所の穴を修理完了。修理状態をチェックしようと、再度、水漏れ検査。

修理した箇所は完璧です。8箇所とも水漏れ無し。
これで、専用の接着剤や、修理キット無しでも、簡単に修理できることが判って大喜び、、、、

へぇ~ そ~きましたかぁ?

他に新たに2箇所で水漏れ発見!

前回、色んなところから水漏れしていて気づかなかったらしい。 こりゃ笑いが止まらん、、、、。

結局、全部で10箇所だったのか、、、  なんか、これって普通じゃないよね???

ピーー!(放送禁止用語)033.gif またも、捨てたろか! と一瞬思いましたが、ここまでやっちまったのでは後にも引けず。どうせ、今週は釣りに行く時間が無いので、修理続行。
(本気で、もう一枚ウェーダーは買おうと思いました)
[PR]

  by fish_anecdote | 2008-03-08 20:19 | 道具

<< なんか、ついてない気がします ウェーダー修理中 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE