人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんか、ついてない気がします

なんか、ウェーダーに穴が開いてから、、、、本当にツキに見放されている気がします。

なんだかんだと最近、所要が多くて釣りに行けませんでしたが、今夜は新調したウェーダーで釣行しようと、出掛ける前にはりきって水漏れチェックをしてみます。

内側が外になるようにひっくり返したウェーダーを物干し竿に吊り下げて、中に水を注入。
さすがは高性能ウェーダー、穴なんて見つかりません(買ったばかりの未使用だしね)。
調子にのって、どんどん水を注入して、水圧もどんどん増やしてみます、、、、、

ドン

ウェーダーが地面に落下!
最初は肩ベルトが切れたのかと思いましたが、、、、


へぇ~ そ~きましたかぁ?

ステンレスの物干し竿が、ぐんにゃりと曲がってました。 
こりゃたまらん、、、、008.gif

嫁に、こっぴどく叱られました。

結局、釣りに行くどころでなく、物干し竿の修理をしていました015.gif

  by fish_anecdote | 2008-03-21 23:18 | 道具

<< ゴツンとは来ましたが、、、 ウェーダー修理 Part2 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE