遠州、ヒラメ爆釣警報発令中!

珍しく、仕事を早上がり。サバでも釣るかぁ~と、サーフへ。

週末のための下見を兼ねて、初めてのサーフへ。平日の夕方で向かい風ということもあり、二人しか先行者はおられませんが、このサーフ、見るからにイイ感じです。

ほどなく、隣の方がヒラメをゲット。聞けば、本日、3枚目とか。 ぎょぇ~

釣れたヒラメが邪魔そうなので、聞いてみると、先日は6枚!釣ったそうな。  ひょぇ~~

でも、なんだか不満そうなので、もっと聞いてみると、こないだ18枚!釣った輩がおったそうな。

うひょぉ~~~ΘΨШ☆ж

もうだめ、立ち直れません。

間違いなく、現在、ヒラメ爆釣警報発令中であります(まだ、個人的には釣れてませんが)

週末こそは。。。。。。

釣行データ (0,0,0)
釣行日; 2008/8/27 月齢25.7(長潮) 17:30~19:10,下げ1から4分(潮位変化-8cm/h)
曇,気温27℃,東南東の風3m/s,波1m,海面水温25℃
ロッド=12ftシーバスロッドMH,ライン=ファイヤーライン2.5号(+リーダー8号)
本日のヒットルアー = 無し

[PR]

  by fish_anecdote | 2008-08-27 21:15 | 遠州灘

<< プレスベイトFUSIONで底物狙い サーフは小雨でも大賑わい >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE