やっちまいました

今朝は、どうやら、祭り会場を間違えてしまったようです。

昨日までは祭り会場で置いてけぼり気分を存分に味わい、今日こそはと再出撃。
浜はべったんこの凪に、無風、しかし近くには全く人がいません。

ちゃーーーーんす(←ちがうだろ、なんか、おかしいっしょ)

やはり、全く魚っ気がありません。常連さんは判っていて、今朝はここを止めたんでしょうね。

ま、しょうがないかと、車で砂浜を移動。移動先では、ちょっと見渡すとヒラメが3枚ぐらい上がっていたのかな。しかし、昨日までの祭りの勢いは、ここにもありません
a0096669_22132598.jpg


こっちには釣り人だけは、うじゃうじゃいましたが、、。


しばらくして、海面でピチャポチャ始まったのでジグミノーを通すと1度だけガツンとアタリがあるものの乗らず。今日は朝から用事があるので、この直後に早上がり。

もしかしてヒラメ爆釣警報解除か?と思いましたが、まだ釣れている浜もあるようです。
秋の本戦を前に、もうしばらくポイント探しを続けてみようか?一つの浜で粘ろうか思案中。

釣行データ (1,0,0)
釣行日; 2008/8/31 月齢29.7(大潮) 5:20~7:00,満潮から下げ1分(潮位変化-8cm/h)
曇,気温22℃,北の風1m/s,波0m,海面水温25℃
ロッド=サーフスターSSS-93SP,ライン=JIGMAN X4ライトジギングSP#1.2(+リーダー16lb)
本日のヒットルアー =DUO プレスベイトSO-B75 TSオレンジ金

[PR]

  by fish_anecdote | 2008-08-31 22:18 | 遠州灘

<< やっと、ヒラメ1枚 プレスベイトFUSIONで底物狙い >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE