サーフ天国、ゴミ地獄

高波で釣りにはならないと思いましたが、こんな日は新規ポイント開拓でもしてみるかと、今朝は全く行ったことが無い浜へ。やる気も、釣果も無いので、ちゃんとブログ更新していないときもありますが、最近は良く浜に行っています。今日は許せない輩が多すぎるので、ちゃんと?ブログ更新

予想通りに高波で、ここはサーファーが多いです。未明からの釣り人よりは、遅く出動するのが彼らの常ですが、ちゃんと釣り人に迷惑を掛けないような場所て楽しまれている方も多いのですが、、、、

中には、やっぱり許せない輩がおります

隣のルアーマンの目の前から海へ進入、プーカプーカとボードに浮きながら沖へと移動開始。
いったい何を考えているんでしょうかね?ワーマーの方がぶらさげているゴムのべろべろっとしたのぐらいなら当たっても痛くないとか本気で思っちゃってるんでしょうかね?
隣の方には、『投げろ!投げろ!』と念力を送りましたが通じなかったようで、お隣さんは呆れかえって釣りを止めて待ってました。

そのうち、そのサーファーは波に押されて私の目の前へ、、、、

ごぉらぁ~~どけー!!!033.gif

品の良い私には、似合わないような暴言吐いちゃいました。
ま、こんな高波の日に浜から怒鳴ったって聞こえないんですけどね。

さて、帰ろうとしたら自分の車の下に捨てられた糸発見。

しょうがねぇーなぁ拾っていくかと思って回収し始めたら、その先が砂の下に埋まっていたのですが、何m捨てたんだぁ~!?っていうぐらいで明らかに確信犯による犯行。しかもリーダーついていて、ルアーマンのPEに間違いなし。許せんなぁ、なんでコイツの捨てたゴミを俺が拾わにゃいかんだぁ~!047.gif

ThinkCleanってD社さんは言ってるけど意味わかんねぇんだろうな、こういう輩には。
D社さん、こんどは日本語でお願いします

ゴミ捨てるな、ボケ!  

これぐらいガッツリと、TVのCMで言い放って欲しいものです。

最近は、ゴミ拾いだけのイベントまで企画される時代ですが、良く考えれば大人が捨てたゴミを子供に拾わせている状況。ホントに情けない、、、、。


そうだ、最近、もっと許せない輩がいた。

我が家の庭の芝生に毎日、ウ〇コしていく猫
こいつが一番、許せん!
なんで、お前のウン〇を俺が拾わにゃいかんだ~!!!

トレブルフックを芝一面に撒いたろか、と本気で思い始めてます。031.gif
[PR]

  by fish_anecdote | 2008-10-19 10:17 | 遠州灘

<< 週末はサツキマス放流会が開催されます 最近の若い人 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE