ワラサ祭りへ遠征

実はとても遠征などとは呼べないぐらいの近距離なのですが、、、
県外のサーフへワラサ祭りを見学(?)に行ってきました。


2週間ほど前から、サーフからキャスティングで獲るワラサの話は気になってはいたのですが、、、、。実はあんまり、乗り気では無かったです。

ですが、何故か?突発的衝動にかられて?というよりも、
勢いのみで行ってしまいました(爆!)

サーフは早朝から、もんの凄ぇ人!

かと思って出かけたのですが、それほど大したことありませんでした

(遠州で鍛えられているせいか、感覚(間隔?)がズレているのか?) ← たぶんそう

(お祭りが、お休みだったから?)                       ← いえいえ

(もしかして、実は祭り会場を間違えていたのか?)            ← ちょ~っとね

周りではソゲを見たのみですが、遊漁船が追い回していた鳥山は凄かった(とても届かない距離ですが)。

収穫は近所のサーフで見るよりも星空が断然、綺麗だったこと。
ま、宝くじ(青物)は買わない(行かない)とあたらないから、しょうがないか。

しょうがない! 明日も天体観測に出かけてみるか!

釣行データ (0,0,0)
釣行日; 2008/11/22 月齢24.2(小潮) 4:30~7:45,下げ5分から干潮(潮位変化-10cm/h)
晴,気温7℃,北西の風3m/s,波0.5m,海面水温20℃
ロッド=サーフスターSSS-106,ライン=ファイヤーライン1.5号(+リーダー25LB)
本日のヒットルアー = 無し

[PR]

  by fish_anecdote | 2008-11-22 11:00 | 遠征

<< ワラサ祭り Vol.2 くぅ~~、、、たまらんっすぅー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE