またまた雨の中

ヒラメを求めてサーフへ。

本当なら一昨日の夜の宴会はサクっと早上がりして土曜の朝はサーフへ出撃するはずが、、、。宴会からの帰宅時間が、出撃時間とあまり変わらなくなり、そのまま出撃したら正真正銘の酔っ払い運転で検挙されちゃうので出撃は自粛。
それでは、ひと寝して放流直後のニジマスでも狙いに行くかと思ったのですが、、、あまりの深酒の後遺症によりそれも叶わず。

そうなると今朝は何がなんでも行きたくなるものでして、雨が降ろうと迷わず出撃。

日曜ですけど、、、空いてますねぇ~

隣とは25m間隔で、極上のマナーで釣りが出来ますね(いつも、こんなだと良いんですが)
雨が降っていても、こんな感じで自由にランガン出来ると非常に気持ちいいんですが、、、



結局、何も釣れずに終了~



ど~も、魚っ気はあるんだけど、もう一つ足りないんだよな、、っていう、そんな雰囲気


釣行データ (0,0,0)
釣行日; 2008/12/14 月齢16.4(大潮) 5:40~7:10,上げ8分から満潮(潮位変化+10cm/h)
小雨,気温8℃,北西の風2m/s,波1.0m,海面水温17.5℃
ロッド=サーフスターSSS-93SP,ライン=JIGMAN X4ライトジギングSP#1.2(+リーダー25lb)
本日のヒットルアー = 無し

[PR]

  by fish_anecdote | 2008-12-14 15:24 | 遠州灘

<< 釣り納め ヒラメ前線接岸中! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE