春支度

最近、花粉症で鼻や目をやられています
もう、春がそこまで来ているようですね


最近、春の釣りの準備を着々と進めています。

キハダなどの大型魚とのファイトに備え、身体の方もトレーニングを開始しました。
なんとしても、今年は1本あげて、ヘロヘロになるのだけは避けたいところです。
(そんなことより、1匹釣れるかを心配した方が本当は良いんでしょうが、、、)

道具の準備も始めようと、ラインを収納している専用クーラーボックスを開けてみてビックリ!
箱の中がカビ臭~い!見ると、ラインのスプールに貼ってあるステッカーや、ケースの台紙などがカビだらけ!うわぁ~こりゃたまらん!!!前回のジギング釣行後に水切り不十分でラインを入れておいたのが原因のようです。
お陰でまたひとつ勉強になりました、カビもPEは嫌いみたいです。全くカビを寄せ付けていませんでした。流石だな、PE!


そんなわけで、2,3ヶ月後の釣りの支度をするのは何の苦痛でもなく楽しいのですが、明後日からの海外出張の支度は憂鬱です。全く出張の支度をしてません、、、あ~かったるい。
帰国は日曜早朝、成田着。その週のフィッシングショーは運悪く大阪!あ~つまらん!


そうそう、先日の天竜川L&F区間の釣行記がポータルサイトFISHに掲載されました。
[PR]

  by fish_anecdote | 2009-02-02 23:53 | 天竜川

<< 海外の釣り雑誌 ポカポカ陽気に誘われて、、、 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE