完全丸坊主

アタリすらない完全丸坊主なんて、慣れっこです。
いつも、そんなときは魚がいなかったんだと諦めることにしたいんですが、、、


しっか~~し、、、また、やっちまいました。
ヒットすらないグリングリんの完全丸坊主。なのに、隣では入れ食い状態。

魚はいました(たぶん、たくさん)
でも、ルアーが届かなきゃ釣れません。。。。


本日は、暖かい湯にでも浸かって、夕食はお土産ヒラアジの刺身!と計画。昨日の春一番で、現場は風速19m/sの西風が吹き荒れてましたから、今朝は絶対に釣れると信じて、珍しくクーラーボックス持参(中に氷まで投入しちまいました)。

その結果が、完全丸坊主っちゅーのは、ちと辛い、、、。

群れが寄ってきた10分ぐらいの時合に、隣のジェット天秤(+サビキ)の方が入れ食いを見せつけてくれまして、強烈に煽られちゃいました。完全に凹みました。

将来、キス釣りをしようと思って、、、という言い訳で、投げ竿とリールを買いたいな。。。
 ↑ 別に、変な言い訳しないで買ってもいいんですが、、、
 ↑ 飛距離が出ないのを完全に物のせいにしてますね

あ~、情けない。。。。
 今シーズン、未だにメッキの漁獲量ゼロ!

釣行データ (0,0,0)
釣行日; 2009/2/15 月齢19.8(中潮) 5:30~7:15,上げ4から8分(潮位68→98cm,変化+17cm/h)
晴,気温10℃,北の風2m/s,波1m,海面水温16℃
ロッド=サーフスターSSS-106,,ライン=ファイヤーライン2.5号(+リーダー25LB)
本日のヒットルアー = 無し

[PR]

  by fish_anecdote | 2009-02-15 11:04 | 遠州灘

<< 天竜川解禁日 親子で天竜川L&F >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE