雨です

かなり振っていますねこの雨。

雷まで鳴ってます。予報では明日昼まで降り続くそうで、現在はダム放水開始したとか。
週末は釣りにならないかもしれませんねぇ~~

こんなことなら、少々の雨でも昨日も釣りに行けば良かったと後悔しています。
(そのうち雨が止むだろうと惰眠をこいてしまいました)


さて、本日、新しくリンクを追加させて頂きました。

天竜川でサツキマスを追う頭文字Sさんのブログ”年がら年中釣り三昧”。
私と同じく、サツキマスにベイルーフSを使ったりされています。


自分はベイルーフ50Sでサツキを獲った経験がありますが、今年は70Sか80Sでさらに大型のサツキを獲りたいと秘かに企んでおり、いつもこの二つはベンチ入りさせております。まだ、ウグイしか釣れていませんが、大きいルアーなら大きい魚が釣れそうな気がして、、、、。

ちなみに、ベイルーフのR-70も開幕当初は1軍入りさせていたのですが、彼には2軍に戻ってもらいました。どうも天竜川本流の重たい流れの中では、私には彼を使いこなせませんでした。やはり、彼には海での戦いがお似合いなんでしょう。
[PR]

  by fish_anecdote | 2009-05-07 22:32 | 天竜川

<< 天竜川 サツキマス 第16戦 天竜川 サツキマス 第15戦 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE