糸巻き取り機

あんまり暇なんで、おもちゃを借りてきました

おもちゃといっても、超高級なおもちゃが、これ!

第一精工リサイクラーDS

a0096669_2248057.jpgう~~んんん、やっぱり格好ええですよ、この糸巻きマシン

セレブな雰囲気がビシビシ伝わってきます
ただでさえ高級なのに、ハンドルを交換してカスタマイズしてあるし~

色々といじくりまわして、試せたのは良かった。
やっぱ、持つべきものは金持ちの友人だなぁ~



たしかに、メッチャクチャ速く巻きとれます。居眠りする暇もありません
(過去に、この作業中に何度も眠りに落ちましたが、、、)

3kgドラグかけてリールに巻くときも、リールと一体なのでブレもなく、超楽ちん。

それに、しつこいようですが、、、、かっちょええんですよ!
[PR]

  by fish_anecdote | 2009-06-17 22:51 | 道具

<< 天竜川 サツキマス 第22戦 まったり、日曜 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE