爆釣!

さっき、メールがきました。

『今日の抜け駆け組、爆釣!!!!!!!!』

船中カツオ、キメジ110本! キメジは二桁kgが泳いでるとか、、、、、


どひゃぁ~~~ 


こ ん な と き に、 
お船に乗れないなんてぇ~ ♫

こ ん な よ る に、 
発射できないなんてぇ~ ♪

 (?わけわかりません、単純に”壊れ気味”です)


あ~~たまんねぇ~~、、、、
今月から週末が忙しいんだよなぁ、、、、っちきしょー


実はなんか、書こうと思ったんですけど、ショックで忘れちゃいました。。。。





とうとう満を持して(?)、杭1号の釣果がダービーHPに掲載されました。

PE3号、16LBクラスオフショアロッド、40gジグヘッド(しかも色がレッドヘッド)、どれをとっても凄まじ過ぎます。男らし過ぎです。たぶん、ダービー史上最も強靭なタックルで釣りあげたのではないでしょうか。たぶん、この記録は簡単には破られないでしょうね。記録にも記憶にも残る一発になりそうです。

ん?37.7cm? 結構、でかいじゃん。
そういや~杭2号は40cmオーバーだったな。

ってことは、俺がビリじゃん ← かっちょわる~ 
(写真撮ったときに魚が傾いてたからなぁ、、、)
[PR]

  by fish_anecdote | 2009-07-03 23:27 | 遠州沖

<< ワラサ祭り? 釣り具不用品回収 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE