Newシルファー その2

最近、不景気のせいで、やたらと暇です

明るいうちに帰宅したので釣りに行こうかと思いましたが、強風に高波、、、あきらめました。

あんまり暇なので、昨夜は、息子の塾のオープンクラスに行ってきました。
オープンクラスってのは、保護者にとってみますと参観会ですね。
昔じゃ考えられませんが、今は塾も少子化の影響で生き残りに必死みたいですね。

最近はこれといった釣りものにも恵まれず、そんな塾の参観会に行くほど暇だったので、
金もないのに、ついつい、手が出てしまったのが、、、

これ

a0096669_6275454.jpg
パームスのNewシルファー

渓流用に、
Smart Flex SYGS-56L



50mm前後のシンキングミノーをメーンにアンダーからオーバーハンドまで
様々なキャストで渓流の宝石に迫ります。


素敵な謳い文句に負けて?これから夏だってのに、冬の天竜川L&F(ルアーフライ区間)用の
竿を買っちゃいました。夏にスキーの板を買う人の気持ちが少し判ったような、、、。
発売直後に、買っとかないと、後からは中々手に入りずらいんですよね。

というわけで、買っちゃったからには冬まで暖めておくのもなんなんで(一刻も早く使いたい)
今年は『渓流釣り』に行ってみることにします。


そうそう、2個目となるロッドケースが付いてきました
a0096669_6261769.jpg
サツキマス用のロッドのものとは長さが異なっているので、
2個目でも有難いですね。


[PR]

  by fish_anecdote | 2009-07-15 18:32 | 道具

<< 天竜川 サツキマス 第24戦 ワラサ祭り? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE