サーフ準備

天竜川は、長雨のおかげで、もうダメです
今も、また雨が降り出しました

『この異常気象、なんとかしてくれ~!』と、家の中で騒いでいましたら、
嫁に、『矢野貴章』と一言だけ言われました。わけわかりません。


このいつ明けるのかもわからない長雨(梅雨?)のお陰で、今年のサツキマスの後半戦は大ダメージを受けております。なんか、試合が途中で終わってしまったような、、、そう!雨天コールド負けくらったような感じです。

もうサツキマスには何の未練もありません (ウソです、ホントは未練たらたらです)

ちょっと予定より早いですが、今週末からサーフでヒラメやマゴチを狙います! 


今年の新色や新型が、きっと活躍してくれるはずです
a0096669_21445039.jpg
DUO Press Bait '09NEWカラー
上から、オーシャンブルピン、スレカタクチ、ハダカイワシ

微妙な色の仲間が増えました


a0096669_21482570.jpg
DUO Press Bait FUSIONに新しく70mmが登場

90mmの兄貴と同様に活躍してくれるはずです

a0096669_2152964.jpg
さて、こちらの新兵器
DUO ビーチウォーカーバイブ100

一見すると、ベイルーフSV-80に似ています。
後発で、ビーチウォーカーの名前がついていますが、SV-80の兄貴分って感じ

今年は、こいつで釣ってみたいです

実は、SV-80ではまだ魚を掛けていません。
正直、サーフでバイブを使うのは得意ではありません。
魚が釣れる気がしません、というぐらい苦手です。

今年は、なんとかこの苦手を克服して、サーフでの縦の釣りを習得したいと思っています
[PR]

  by fish_anecdote | 2009-07-27 22:02 | 道具

<< フラット戦線、開幕できません ちょっと?昔の天竜川と、大昔の家康公 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE