人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラット戦線、開幕できません

濁流の川には見切りをつけて、サーフに行ってみましたが、こちらも濁っていてゴミだらけ。
これじゃぁ~、サーフのフラット戦線を開幕できません。


昨夜、機動戦士Zガンダムの劇場版3部作を一気に見ていたら、登場キャラの『パプテマス・シロッコ』という名前が出るたびに、”サツキマス・シロッコ”に聞こえてしまいました。

まだ、サツキマスの未練を断ち切れていないようです。。。

そういやぁ~、Zガンダムには、なんで『シロッコ』とか『クワトロ』とか車名が人名になっているんでしょうかね?(気になるのは私だけ?)
そんなことよりも、なんで、シャア・アズナブルが、クワトロ・バジーナなの???


ということで、今回もまた、前振りが長くなってしまいましたが、、、、
本題(釣行記)は、特に書くことも無かったもので、、、

今朝は、近場のサーフで今季のフラットの試運転をしてきましたが、、、結果は激沈。
私の他にルアー師、ゼロ!皆無ですね。場所、選び放題!やったぁー!(ちがうって!)
ホントは、海は濁ってるわ、海中にゴミだらけ、と全く釣りになりませんでした。

今日は試運転がてら近所の浜でしたが、もうちょっと浜全体の調子が上がってきたら、違う浜に通ってみようと思っています。
実は今年の秋は、大物狙いで、少し遠くの浜に通いつめてみようと思っています。


釣行データ (0,0,0)
釣行日; 2009/8/1 月齢10(長潮) 5:00~6:00,下げ5から6分(潮位73→61cm,変化-12cm/h)
曇,気温23℃,東の風1m/s,波1m,海面水温25.5℃
ロッド=サーフスターSSS-106,,ライン=ファイヤーライン1.5号(+リーダー25LB)
本日のヒットルアー = 無し

  by fish_anecdote | 2009-08-01 07:19 | 遠州灘

<< PRノット サーフ準備 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE