久々の、出勤前釣行

といっても、今朝ではありません(今朝は波、凄かったんじゃないですかねぇ~)。昨日の朝のことであります、、、、

波、、、、うねってます。ときどき、半端ない波がきます。
さらにサラシの色が汚い、かなり濁り入ってますよ、、、、

釣り場は今日もガラガラ、、。

明るくなってきて、ちょっと遠くに2名発見!
どこの世界にも、物好きがいるもんだなぁ~と思ってました。



出勤後に判明。 杭1、2号でした。



示し合わせたわけでもないのに、このだだっ広~いサーフで3本の杭になってました。
これって凄い偶然ですね! 


でも、結果は3本揃って大撃沈~ん。

さぁ、週末、それも連休ですね。杭1,2号は遠征するとか言ってましたが、流されないようにね~

釣行データ (0,0,0)
釣行日; 2009/9/17 月齢27.7(中潮) 4:45~6:15,下げ1から3分(潮位122→105cm,変化-13cm/h)
晴,気温19℃,北東の風2m/s,波2.0m,海面水温23.0℃
ロッド=サーフスターSSS-106,,ライン=ファイヤーライン1.5号(+リーダー25LB)
本日のヒットルアー = 無し

[PR]

  by fish_anecdote | 2009-09-18 23:09 | 遠州灘

<< 台風が沖を通過中で、、、 リールの寿命? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE