台風が沖を通過中で、、、

とんでもない高波が予想されました

今朝、行ってみると、外海は、どエライ(遠州弁;とっても凄い)ことになっちゃってました。
近づけませんよ、こりゃ~。時折り、とんでもない高波が来てます。


河口の川の中なら釣りになるだろうと甘く考えてたんですが、、、、


うげぇ~~


川の中が、プチ貯木場状態っす!


台風のウネリに、大潮満潮が重なると、こうなっちゃうのね。。。
大木やら、木の木端やら、、、、ぷ~かぷ~かして、全くこれじゃ釣りになりませんわ。

とんぼ帰りしてきましたが、同じような方が大勢いました
(みなさん、来てみますよね、連休初日だし)


次に釣りになるのは、いつからかな?

しょうがないので、今日は釣具屋巡り(といっても眺めるだけですが)
ビックリしたのは、ショーケースの中の高級機種リールの前にしばらく立っていたら、店員が寄ってきて、『良かったら、どうぞ、お手にしてみてください』と、ショーケースの鍵を開けてくれた。

もしかして、金持ちに見えた? (ちがうか!?)

お陰さまで普段はいじくり回せない高級機を、手当たり次第に手垢まみれにしてきました(笑)
[PR]

  by fish_anecdote | 2009-09-19 18:36 | 河口

<< SW、終了? 久々の、出勤前釣行 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE