釣れないサーフ

今朝は釣りに行ってました

と話したら杭1号に、『この雨の中ですか!? すごいガッツですね~』
とお褒めの言葉を頂きましたが、、、、


実は、家を出るときには降っていませんでした。


釣り始めて1時間経過、全く釣れる気配無いため車でサーフを移動開始したところで雨が降り出しました。雨具を持ってなかったので、そのまま帰宅。


結局、ほとんど濡れませんでした (ガッツのかけらもございません。 へたれ です)


そして、本日も全く釣れませんでした (言い訳になりますが、周りも何もあがってませんでした)



近所は釣りにならん。。 週末は足を伸ばしますか!? 
(釣れないのは場所のせいじゃないとは判っているんですが、、、)


釣行データ (0,0,0)
釣行日; 2009/10/2 月齢13.3(中潮) 5:00~6:00,下げ1から2分(潮位117→107cm,変化-10cm/h)
曇,気温21℃,東の風3m/s,波1m,海面水温24℃
ロッド=サーフスターSSS-106,,ライン=ファイヤーライン1.5号(+リーダー25LB)
本日のヒットルアー = 無し

[PR]

  by fish_anecdote | 2009-10-02 21:36 | 遠州灘

<< カツオ 天竜川年券値上がり騒動!? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE