カツオ

今日はカツオを

a0096669_20211647.jpg
釣りました





では、無く。


カツオを頂きました

また、人のフンドシでご馳走になってしまいました。 Thanks!杭1号!



さて、自分の釣りはというと、、、、

今日も朝しか時間がとれませんが、今朝は近所のサーフは諦め、通常より1時間も早出して、遠くのサーフへ出撃。現場に着くと大潮満潮、しかも足の長い波のせいでほとんど釣り場が無い!

それでもポイントを探して、仲秋の名月が輝く砂浜を延々とドライブ。 
これはこれで明け方のヒンヤリした風を受けて、非常に気分はいいんですが、、、

どこにも釣りになるような場所が無い!

これはイカンと、次のサーフへ移動したんですが、こちらも釣りにならん!


ということで、結局は、いつもの時間に、いつものサーフで釣りしてました。

地形だけなら、やっぱりここがいんだよなぁ~~
波間にシーバスは結構、見えてました。
帰りに、シーバスを持って歩いている方もいました。


でも、何も釣れない。。。  あかん、連敗街道まっしぐらだ。。。。


釣行データ (0,0,0)
釣行日; 2009/10/4 月齢15.3(大潮) 4:50~7:00,満潮から下げ2分(潮位127→120cm,変化-4cm/h)
晴,気温16℃,西北西の風1m/s,波1.5m,海面水温24℃
ロッド=サーフスターSSS-106,,ライン=ファイヤーライン1.5号(+リーダー25LB)
本日のヒットルアー = 無し

[PR]

  by fish_anecdote | 2009-10-04 20:31 | 遠州灘

<< 多変量解析 釣れないサーフ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE