人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風の残した傷跡?

大型台風が過ぎ、めっきり秋っぽくなってきましたね

今朝も、いつものようにサーフへ出撃


あちゃ~~~


ポイント消滅! 


今年は、ここだなと期待していたポイントは完全に消滅してました

いや~、お見事ですよ、台風18号!やっちゃってくれましたね~
見事に海底の起伏を削り取って、そこいら中のポイントを叩き潰してくれましたね~
海岸浸食もさらに進んで、あちこちでがけ崩れしてますよ。凄いもんだねぇ~自然の力って、

なぁ~んて、誉めている場合ではなく、、、、本心は



ぐおぉらぁ~~、この、ドアホ!
どうしてくれるんじゃい! まったくぅ~



この時点で早々に折れました。ま、これもしょうがないんで、3連休中に釣りできそうなところを探そうと、車でサーフを移動。砂浜も台風が整地してくれたお陰でまっ平!4駆で激走可能。今日ならたぶん2駆でもイケたと思うぐらいの絶好の爆走日和!?

4速まで入れての、大爆走! 

パリダカのウィニングラン気分!でかっ飛んでみました  ← アホ丸出し
今までのサーフでの最高速度新記録樹立しちゃったかも?これって、やっぱ、

楽しぃ~~      

4駆ファンの皆さ~ん!かっ飛ばすなら今ですよ~ ← 安全運転には注意してね



とはいえ、釣りしに来たんですから、、、、

相当の距離を走ってなんとか見つけた沖瀬と深場、離岸流も二つ。
誰もいないけど、釣り始めてみます。

結局、何も釣れませんでしたが、食っている側の魚が水面を割ったのを目撃。
今日のコンディションなら、魚が居ただけ良し?

他のポイントは魚っ気ゼロ、というか、遠浅の海水浴場ですから(笑)


明日、明後日も、ここだな


実を言うと、あんまりにも釣れないしので、明日はジュネス(管釣り)でも行ったろか!?と思ったのですが、さっき調べてみると明日は大会貸し切りだそうで、、、、。じゃ~船にでも乗ったろか!?とも思いましたが、船は23日に予約しているし、台風通過後の黒潮や枝流の感じが自分が思うにはカツオを遠ざけた気がするので、まぁ今週はお茶を濁しておくかと、、、。

釣行データ (0,0,0)
釣行日; 2009/10/10 月齢21.3(中潮) 5:00~6:15,上げ1から3分(潮位35→55cm,変化+16cm/h)
曇,気温16℃,北北西の風1m/s,波1m,海面水温23℃
ロッド=サーフスターSSS-106,,ライン=ファイヤーライン1.5号(+リーダー25LB)
本日のヒットルアー = 無し

  by fish_anecdote | 2009-10-10 10:08 | 遠州灘

<< 凹んでます。。。 多変量解析 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE