本命が釣れません

今朝はヒラメン部は自由行動となりました

メンバーそれぞれ、沖に出て青物活動を開始するもの、サーフで青物活動を継続するものと、各所に散って青物活動を継続しているようです。

根性無しの私は、なんだか今年は青物を追えば追うほど私から魚が逃げていく気がして、、、
気分転換に、昨日が放流日だった天竜川のルアー&フライ区間に出かけてみました。

その結果、、、






大惨敗007.gif





無残にも、丸坊主くらっちゃいました
放流魚相手の完全敗退!
釣る気で行って、ボウズは何年ぶりだろう?


なんかマジで、”本命が釣れないモード”に入っちゃってますかね?


魚がいなかったわけではないんですよ(放流なんだから当たり前ですが)
対岸で、どこからどう見ても杭2号っぽい男が、ポコポコと調子よく釣ってましたから
(彼も、この1年で成長したもんだなぁ~~。今度、釣り方を教わろうっと。)

というわけで、

メチャクチャつまんなかったので、今日の釣行記録の詳細は省略です!
↑ むっちゃワガママですが、ご了承願います(現在、そんくらい凹んでます)
[PR]

  by fish_anecdote | 2009-11-21 10:55 | 天竜川

<< 本命、胃袋に?ゲット ヒラメン部、脱退できず、、、 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE