蒼い弾丸

飛ぉ~びぃ~だしゃぁ~いいぃ~060.gif

B’zの歌じゃぁ、ありません



熱い奴等、


そう”蒼い弾丸”が!



あの連中が、また今年も現れたようですよ!(詳しくは、こちら



しかも、今年は  !



ブリブリですよ~~~
くぅ~~~、、、、、  たまらんなぁ~~ こんちきしょう!

去年、ワラサを1本も獲れなかったからなぁ~

昨日の朝の部活動の車内でもその話が出ましたが、あのときも部員がそっちに行こうと言い出したら、引き留められたか私には自信がありません。たぶん、行き先変更で、そっちに行っちゃってましたね(笑)

それぐらい、やっぱりサーフの青物っちゅーのは魅力がありますよね。


だって、 9kgおーばー、 っすよ!


”B'zのさまよえる蒼い弾丸”聞きながら、シーバスロッドでその引きを味わったりしたら、
もう完全にイカれちゃいますね、きっと。


立派な青物中毒患者になれますね


飛ぉ~びぃ~だしゃぁ~いいぃ~060.gif

週末、浜で口ずさんでいそうだ...
[PR]

  by fish_anecdote | 2009-11-24 07:51 | 遠州灘

<< 熱くさせてくれる遠州灘でのヒラ... 本命やっとゲット! しかもダブル! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE