連敗街道、スタート

これから、長いロードが続きそうです。
連敗街道っていう名前の、辛いロードが、、、emoticon-0106-crying.gif


昨日の釣りの後、息子のサッカーの関連で一日、引っ張り出されていてクタクタで、帰宅後はバタンキューでしたので、1日遅れの釣行記になってしまいました。

実は昨日は何故か、釣れる!という確信のようなもの(ただの妄想?)があって、
暗いうちから杭1号を拉致って、サーフへ。

それにしても、4時ぐらいに突然、行くぞぉ~!ってメール送ってこられて、
5分後ぐらいに、行き先不明の”ミステリージム兄ぃ”に乗せられても、



嬉しそうな顔してるのは、こいつぐらいでしょうね、、、 emoticon-0122-itwasntme.gif



多分、将来、釣りの上手い人にはなれる! でも、幸せな人生がおくれるのか、ちょっと心配


さて、真っ暗なうちに現場に着いて、タイドミノー145SLD-Sを投げまくります

そうです、今日はデッカイやつしか狙ってません。

波があって、強風なのでSを使って、ガンガンに投げまくります。

シャキーンというキャストフィールが、サーフスターSSS106を通して伝わってきます。
やっぱり、この竿と145SLDの組み合わせは、投げていて気持ちいいっすよ。



さて、明るくなって気づきました


西からの強風で、キャストのときに糸がたるんで、思ったほどはルアーが飛んでません

それに、この水色、なにこれ!?  ドロんじょ様ですよ、これは

しかし、どうでもいいことですが、『ドロンジョ様』ってネーミングつけた奴、天才ですよね?
原作者、タツノコプロダクション?って、あんた、それじゃ、誰の功績か、わからんでしょがぁ~


まぁ、いいや、それは。

ドロんじょ に愛想をつかしてか、明るくなった途端に、周りのみんな、撤収すんの早っ!

自分も、サッカーに遅刻するんで、速効で退却。
その頃、もうちょっとだけ離れたエリアは、青爆だったようで、、、


ごめんね!杭1号。 拉致先を間違えましたわ


釣行データ (0,0,0)
釣行日; 2009/12/6 月齢20.3(中潮) 5:20~7:00,上げ6→8分(潮位45→89cm,変化+25cm/h)
晴,気温10℃,西北西の風5m/s,波2.5m,海面水温19.0℃
ロッド=サーフスターSSS-106,ライン=ファイヤーライン1.5号(+リーダー25LB)
本日のヒットルアー = 無し

[PR]

  by fish_anecdote | 2009-12-07 19:23 | 遠州灘

<< RHで、イナダ とうとう、この日がやってきました >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE