RHで、イナダ

今朝、ヒラメン部員が、ヒラメ狙いに行って、イナダを掛けました

どうやら、ここいらの海に、ウジャウジャいるようですね。


蒼い奴らが、、、


私の前からは、しばらく姿を消してますが、、、、(殺気が伝わったか?)


今朝の部員がイナダをヒットさせたのが、タイドミノースリム120RH

え? RHで、来ちゃったの??? イナダ?

よっぽど、お腹が空いていたんですかねぇ~~ 
まぁ、シイラもRHで釣れるんだし、RHは万能選手ということですね。

同様に万能選手のタイスリですから、この組み合わせはある意味最強ですね。
けっこー色んな魚種、釣れますからね。

そういえば、こないだ、タイスリか、タイドミノーLDか悩んで相談してきた部員だけに、タイスリで釣ってくれたのは嬉しいですわ~。飛距離が足りない分は、自分が魚に近付くという方法でカバー。戦略的に今日は成功したようですね。

立派やなぁ~

他人が釣れたという情報に左右されずに、自分のポイントで勝負
先日もバーベキューにマゴチをしっかりと提供、今朝も見渡す限り一人っぽっちの場所でイナダ。



よし! 見習おう!

我が道を行くという、以前の自分のスタイルに戻ろう!


我が道を突っ走ってやる! 坊主上等!

ってな、勢いで連敗街道を駆け抜けちゃいますよ (おいおい、そっちかよ?)
[PR]

  by fish_anecdote | 2009-12-08 18:28 | 道具

<< 真鯛! 連敗街道、スタート >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE