真鯛!

真鯛が釣れましたよ! って、メールを頂きました


先日、ここでも紹介したプロサーファーのともさんが、SUPフィッシングで釣ったのが、これ

DUOの"Deep Feat 90D"での釣果。ディープフィートは、サツキマス用に今年から私も使い始めていますが、この90Dは私の通うフィールドでは潜り過ぎるので使ったことはないんですが、腰に差した竿(高い位置)からのトローリングで、深場を攻めるには丁度良さそうですね。


ともさんのHPに、SUPフィッシングの専用ページってのが出来ていました。


メッチャやたらと、釣りまくっておられます


昼間でも、こんなにルアーで釣れるんですね~
しかも、このうちの何本かはルアーが届くようなところで釣れたようです。


我々、ルアーマンも寒さに負けずに頑張りましょう~!

[PR]

  by fish_anecdote | 2009-12-09 07:38 | 遠州灘

<< 師走の鰤!? RHで、イナダ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE